スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
poc3.jpg




BY 映画館


【story】
海賊の時代に終焉の時が訪れた・・・。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(B.ナイ)が、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケットは恐るべき力を手にして海賊たちを次々と撃破。いまや絶滅寸前の海賊たちが生き残る望みは、ただひとつ。世界各地の海を治める“伝説の海賊”たち9人を召集し、彼らのもとに結集し生死をかけた全面対決を挑むほかはなかった。。。

【cast】
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイ


海賊達の謎が全て明かされる



【感想】
3時間の長丁場、頑張って見てきました
出だしはちょっと残酷なシーンから・・・何やらいつもとちょっと雰囲気が違っていました。やっぱり前作からやや時間が経ってるのでなかなか話がつながらなかった^^;今回は新キャラでチョウ・ユンファ扮する海賊王、サオ・フェンが登場し、場を大いに盛り上げてくれてますそしてまた新たな展開もあり、デイビィ・ジョーンズの謎とか、意外な人物まで出てきてキャッチコピーどおり、今までシリーズで謎であった部分が次々と明かされていきます
そして忘れてならないのが、ジャック・スパロウ×エリザベス×ウィルの気になる関係・・・
ジャックは相変わらずなおトボケキャラで浮きまくってましたが、時々『おっ』と思うようなコトをしてくれます。今回も、ホントに絶体絶命の時に『おっ』というコトをしますので、これからご覧になる方はお見逃しなく特にコレといって不満な点はないのですが、しいて言うならやっぱり3時間は長いってところかな^^;どんなに楽しくても中だるみしますね、やっぱ。たぶん、そこを補うためかわからないけど、ところどころでジャック・スパロウの小ネタが炸裂してましたブハハ 今回、彼は事情が事情なだけに、なかなか登場しなかったんだけど、忘れた頃に面白い出方してましたwwヒント:顔のパーツのどこかがアップで映りますwww
ウィルは今作で、かなり株を上げました^^成長したウィルにも注目です

スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

【2007/06/10 19:10】 | 洋画【は~ほ】 | トラックバック(4) | コメント(5)
| ホーム | 暗いところで待ち合わせ>>
コメント
いまのまいさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございますm(__)

ティア・ダルマの件をコメント戴いたのですが、僕も彼女の今回の使い方には疑問を感じました。第2作で彼女はキーマンになっていたのですから今回の使い方は非常に不満でした。
それにしてもあのエンディングの序章が1作から約9時間だなんて(笑) ウィル・ジュニアの活躍も観たくなりますね^^ ブラッカイマー曰く6作まで(笑)
【2007/06/11 08:22】 URL | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
いまのまいさん、こんにちは。
私も3時間は本当に長かった・・・
でも、十分に楽しめたんですけどね^^
もっともっとジャック・スパロウを見たいな~って思います。
【2007/06/11 12:07】 URL | ミカ #-[ 編集]
<cyazさん
こちらこそTB&コメありがとうございますi-1846作i-183そんなに続くんですかね~^^;今回で終了かと思ってましたwディビィ・ジョーンズも昔は人間だったということは・・・彼も、そのうちああなっちゃうんですかねぇwww

<ミカさん
わ~い、TB&コメありがとうございますi-184
今回、久しぶりのジャック・スパロウだったんですが、顔がアップになったとき、目尻付近にシワを見つけちゃって、ちょっと『ああ~~i-241』って思っちゃいましたi-229やっぱり一作目から4年も経っていれば、皆歳もとるわけですね^^;今回はエリザベスもすごく活躍していますよね!そこも見ごたえありでした^^
【2007/06/14 00:10】 URL | いまのまい #qxFpY3HE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 09:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 16:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imanomai.blog82.fc2.com/tb.php/5-f0e59747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ 京の昼寝~♪【2007/06/11 08:18】
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドPIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム    キーラ・ナイトレイ ジェフ Blossom Blog【2007/06/11 12:09】
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪ ネタバレ映画館【2007/06/14 00:49】
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ戻せ-あの 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/06/14 02:10】
NOW☆MAY☆room    まいのシネマノート


管理人が観た映画とその感想を書き綴っていきます(*´∇`)ノ

プロフィール

いまのまい

Author:いまのまい
訪問ありがとうございます☆
主にレンタル・WOWOW中心です♪たまに映画館にも見に行ったりします^^お気軽にお立ち寄りください♪

最近見た映画

コメントありがとう☆

TBありがとう☆

月別映画一覧

カテゴリー

訪問ありがとう☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

