【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
改めてよろしくお願いします☆
管理人の”いまのまい”です

今年の2月中旬あたりから、更新をストップしていましたが、
サーバーをfc2へ移転しまして、装いも新たに映画レビューの更新を
細々と続けていこうかな、と思っております。
前サーバーからあまりにもひどい仕打ちを受けて、様子を見てましたが、4ヶ月ほど経った今でもまったく改善されないので、水面下で作っておいたこのスペースを公開することにしました。
前サーバーに大量にデータ残ってますが、とりあえず最後の記事のみ引っ張ってまいりました
初めましての方も、以前よりお付き合いのある方々も、宜しくお付き合いくださいね
映画を見るペースが以前より遅くなっておりますので、
更新はやや遅めかもしれませんが、頑張りますので宜しくお願いします^^ 


【2007/06/01 21:19】 | 管理人より | トラックバック(0) | コメント(3)
NOW☆MAY☆room    まいのシネマノート


管理人が観た映画とその感想を書き綴っていきます(*´∇`)ノ

プロフィール

いまのまい

Author:いまのまい
訪問ありがとうございます☆
主にレンタル・WOWOW中心です♪たまに映画館にも見に行ったりします^^お気軽にお立ち寄りください♪

最近見た映画

コメントありがとう☆

TBありがとう☆

月別映画一覧

カテゴリー

訪問ありがとう☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

